STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2022年01月29日 18:44BIDANSTAFF BLOGインナーケアスキンケアデトックスホームケアリラックス三宮店発汗美肌老廃物肌トラブル腸活運動三宮店

太陽光がもたらすメリット

こんにちは。BIDAN三宮店です♪

寒い季節になり、外に出歩くことも

減っているかと思います。

服も着込み、露出も減り、

太陽光に当たる時間も少なくなっていると思います。

太陽光は、人間にとってセロトニンという

『幸せホルモン』を分泌してくれます。

ネガティブな思考だったり、憂鬱に気分だったりを

解消してくれるのが、セロトニンです。

人間に必要なホルモンなのに、自己分泌できないのが弱点です。

お休みの日でも、少し時間があるとき、

10分でも日光浴してみてください。

気分が晴れて、気分も上がりますよ!!

 

BIDAN三宮店 谷藤

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード