STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2022年04月30日 20:00BIDANSTAFF BLOG明石店驚きの結果交感神経副交感神経明石店若い人の薄毛

一生、髪の毛が生えてこないと思ってた・・・

こんにちは!ビダン明石店です。

今回は皆様に【驚きの結果】をご紹介したいと思います(^^)

 

とても笑顔が素敵な可愛らしい10代の女性。

ご来店当初はウィッグをつけてお悩みを隠しながらご来店されました。

抜毛症に悩まされていたN様とお母様。

3年近くも悩まれ、頭皮を隠すために最初はウィッグを購入しておりましたが

根本的解決にならないと、お母様からのSOSでBIDANにご来店いただきました。

抜毛症は自身で抜いてしまう衝動を抑えるのが辛く、

生えてきても抜いてしまう行為を繰り返してしまう事で自己嫌悪に陥りやすいと言われております。

最悪の場合、生涯続く事もある症状です。

 

これからの人生でずっとウィッグで生活していくのは嫌だとおっしゃられ

生やしたいという一心でビダンのケアをスタート!!

 

そして6ヶ月後には・・・

↓    Before    ↓           /             ↓  After ↓

 

以前の状態とはまるで別人のように発毛しているのがお分かりいただけると思います!!

————————————————————————————————————————–

【お喜びの体験談】も頂いております(^^)

 

『一生 髪の毛が生えてこないと思っていたのに、BIDANに通い始めてから結果がでた時の嬉しさを知って
通ったばかりの不安の気持ちも、このままだと生えてこないというマイナスな気持ちも減り、
希望を持てるようになりました!
これからも宜しくお願いします!』

嬉しいコメントも添えて頂きありがとうございます(/_;)

最初の数ヶ月は次回ご来店時に抜けていないか、搔き傷などないかすごく心配になっておりましたが、
回数ごとに頭皮環境も整い、髪も伸びてきて
又、明るくお話しされオシャレを楽しんでいるN様を見て、スタッフ共々嬉しくて報告しあった事を覚えています(笑)

発毛はお客様と二人三脚で手を取り合い、結果に向かっていくものです。
効果を実感していただける事が何よりも嬉しく思いますし、
益々大人の女性として綺麗になっていくN様はとても素敵だと思います!

まだ満足のいくゴールまではしばらく期間を必要としますが、
これからも全力でサポートしてまいりますので自分の髪にもっと自信が持てるようにしていきましょうね♪


BIDAN明石店 西坂

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード