STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2022年06月05日 23:29BIDANSTAFF BLOGインナーケアスキンケアデトックス発毛発汗美肌老廃物肌トラブル腸活血行促進難波店頭皮環境難波店

自分自身と向き合う=健康美の基礎

・あんなことを言われた

・いやな行動を取られた

・信じられない発言

・私に対してあの行動が許せない

・何度も同じことを言っているのに、同じ過ちを犯す。

・聞いてくれない

・受け入れてくれない

・改善されない

・伝わって無い

・褒めてくれない

・認めてくれない

・ついつい言い訳を言う

家に帰って一息ついたなら、これらが思い出されイライラする。

許せない。信じられない。思い通りにいかなかったことが腹立たしく思えてくる。後悔の念でいっぱいになる。

最後には誰かの責任、人の責任にし現実から逃げる。

 

酷かもしれませんが、これらは自分自身とどう向き合うかで解消されます。

置かれている立場のせいであったり、人の責任ではないのです。

自分自身です。

 

自分を責めても何も得られないばかりかデメリットしかないので

「人の幸せを願う」

と、前回あたりのブログにてお伝えしたかと思います。

 

マインドを見つめなおして、健康なサラサラ血液で美しく楽しい人生にしていきましょう。

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード