STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2023年01月20日 15:31BIDANSTAFF BLOGビダン姫路店姫路店発毛美肌老廃物肌トラブル血行促進BIDAN姫路BIDAN姫路店姫路店

身体のサビについて。

こんにちは

BIDAN姫路店です

皆さんは、「サビる」と聞いて
何を思い浮かべますか?

サビると言えば、金属のことを思い浮かべるかと思います。
しかし、人の身体もサビていくのです

身体がサビる??と疑問に思うかもしれませんが、
身体のサビは酸素が変化した活性酸素が引き起こす酸化反応のことです。

この活性酸素が身体を老化させていきます。

活性酸素はただ息をするだけでも発生するのですが、
タバコ、お酒、紫外線などで活性酸素を大量に生み出してしまいます。

それが原因で、シワが増えたりシミの原因になったりといいことがありません。

予防策として抗酸化作用のあるビタミンCやビタミンE などの栄養をしっかりと取ってくださいね。

なかなか、食事ではできない!という方はサプリで補うのもおススメですよ!

 

 

 

 

BIDAN姫路店 秋久

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード