STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2023年01月29日 11:32BIDANBIDAN姫路店ビダン姫路店姫路店腸活BIDAN姫路BIDAN姫路店ビダン姫路店姫路店

バランスの良い食事

皆様、こんにちは!

BIDAN姫路店の水野です。

皆様は普段食事を摂る際、気を付けていることはありますか?

【バランスの良い食事】中々難しいですよね^^;

そんな中でも簡単に意識できる

【まごわやさしい】をご紹介します(^▽^)

・ま:豆(納豆・小豆・黒豆などの豆類)

・ご:ごま(ごま・くるみ・ぎんなん・松の実等のナッツ、種子類)

・わ:わかめ(わかめ・ひじき・昆布・のり等の海藻類)

・や:やさい(緑黄色野菜・単色野菜・根菜類等)

・さ:さかな(魚介類)

・し:しいたけ(キノコ類)

・い:いも(イモ類)

意外と普段摂れてない食事(栄養素)が多いなあと感じる方もいらっしゃると思います。

そして、髪に栄養素はとってもとっても大切なのです。

これから少しずつ、意識して変えていきましょう!

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード