STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2023年03月15日 11:03BIDANBIDAN姫路店ビダン姫路店姫路店頭皮環境BIDAN姫路店ビダン姫路店姫路姫路店

髪とコラーゲン

こんにちは

ビダン姫路店の渕上です。

頭皮とコラーゲンの関係ってご存じでしょうか?

皆さん、肌のケアには

コラーゲンが良いと来たことがあると思います。

肌も頭皮も同じ肌ですよね

頭皮だってお顔と同じ皮なんです。

頭皮の、コラーゲンを生成することによって

老化により毛穴が細くやせ細ったり

変形した毛穴の形になったりします。

そうなると抜け毛の原因や、毛が細くなってきたと思う方が多いんです

 

ビダンでは毛根にコラーゲンを作り

太く、艶のある毛が生えるようにしていきます!

それが抜け毛防止に繋がるんですよ!

しっかりと元気な毛根をつくっていきましょう!

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード