STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2015年09月19日 12:11驚きの結果枚方店

現在発毛中!

みなさんこんにちはBIDAN枚方店の藤井です。
今回はBIDAN枚方店に通われているN様を紹介させて頂きます。
N様はドライブや映画が大好きで笑顔が素敵なお客様です。
20代前半から薄毛に悩まれており、今までいくつか育毛剤を購入しましたが改善されなかったため
来店当時も本当に発毛するのだろうかと、とても不安だったそうです。
そんな中で私たちを信じてくださり、勇気を出してコースをスタートして下さいました。
現在発毛コースで通われているN様のお写真です。
 
初回                                                             4ヵ月後
1
※効果には個人差があります。
IMG_1708[1]
 
BIDANさんに通していただく前は前は、正直半信半疑でした。
本当に発毛するのだろうかという不安もありました。でも、ここで賭けといいますか
自信を取り戻したいという気持ちになりました。
4ヶ月が経過して発毛を実感すると、本当にここへ来て良かったと思いました。
まだまだ自信を取り戻すのは先かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
現在順調に発毛していますが、まだ通過点です。これからもどんどん増えてかっこよく
なっていくN様をブログに載せていくので楽しみにしてくださいね。
以上BIDAN枚方店藤井でした。
hujii

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード