STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年04月01日 11:38STAFF BLOG茨木店

春の4月到来

こんにちは
ビダン茨木店 中川です。
 
あっという間に過ぎ去ったような3月でしたが、今日から春の4月になりました!
 
先日、友人と星を見に行こうってことで京都に山奥までやってきましたが、
星はあまり見えませんでしたが、満月だったので綺麗な月を大自然の中で見ることが出来ました。
IMG_4559[1]
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にいい感じの写真が撮れたので載せてみます。
なかなか大自然に囲まれる機会がないので、
パワーチャージして4月を楽しんで行きたいと思います^^
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
https://www.instagram.com/bidan_hairgrowth/?hl=ja
IMG_2124

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード