STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2015年09月15日 14:59STAFF BLOG明石店

抜け毛の季節

皆様、こんにちは
すっかり、秋の空気ですね
過ごしやすい季節ですが、秋は抜け毛が多くなる季節でも
あります
動物も冬に備えて毛が抜け変わります
人も毛母細胞が元気でヘアサイクルが正常ならば問題ない事ですが
夏のダメージが蓄積されて、そのダメージで抜けてしまっていたら、早めの
対処が必要です
この夏の過ごし方、いかがでしたか?ダメージチェックしてみてくださいね♪
♦無防備に紫外線を浴びる機会が多かった
♦汗を沢山かいた
♦帽子やヘルメットを被る機会が多かった
♦睡眠不足、又は起きた時にすっきりしている事が少なかった
♦海やプールに行った
♦冷たい食べ物や飲物が多かった
♦外食や加熱食品、インスタント食品が多かった
♦シャワーで済ませる日が多かった
いかがでしたか?
当てはまる事が多かった方は、頭皮環境が悪くなるだけでなく、身体にもお疲れが
溜まりやすくなってますよ
大切なお身体の為にも今から出来る事、初めてみてくださいね♪
 
 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード