STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2016年05月16日 11:22STAFF BLOG驚きの結果奈良店

今ではもうすっかり!!!

こんにちは!BIDAN奈良店の吉川です(*´∀`*)
本日は、ビダンに通われ、約1年半のJ,S様をご紹介させていただきます!!!
もともと、頭頂部が気になると2014年の冬にご来店。
週一回のサロンケア、お家でもシャンプー等のホームケアとスタート!!!
とっても真面目で、きっちりされたJ、S様★
初めは、お仕事柄、毛穴のつまりや皮脂が多かったのですが、
少しづつ改善され、毛質がふんわりとされるようになりました!!
ケアさせていただく事に、髪質が変わって行かれるのが、わかるほど(^O^)
J、S様は几帳面で、健康志向、美意識もとっても高く、
コツコツと頭皮に良いお食事や、体内循環をいかに良くしようと日常生活でも
ストレッチやマッサージと頑張ってくださっていらっしゃいます(^O^)
いまでは、すっかり気になる頭頂部もこのように!!!!!!!
SJ様BA
 
本当に、J、S様の頑張りがこのような結果に(^O^)
素晴らしいです(*゚▽゚*)
今ではJ、S様、頭皮はもちろん!!!お身体、お肌にも♪゜・*:.。. .。.:*・♪
美意識が上がってこられていらっしゃいます!!!
夏に向けて、全身美ボディ、美肌!!!美男です★★
実際、J、S様にもお慶びのお声を頂いておりますので、掲載させていただきます!
JS様
 
 
『ビダン奈良店に通い始めて、約1年と5ヶ月。
髪の悩みは今ではもう無くなったと言っていいぐらいです。
ホームケアとサロンケアの両方をしっかりやってきた成果が出てとても嬉しいです。
さらに健全な頭皮を目指し頑張ります。
それから、いつも明るく気持ちのいい対応をしてもらっている奈良店のスタッフの皆さんにも
感謝です!』
とまで><本当に、ありがとうございます!
これからも頑張っていきましょうね!
そして、今回このようにご協力いただきましたJ、S様、本当にありがとうございました!!
夏場になり、汗もかきやすい時期ですので特に気を張って私たちも
サポートさせていただきます!!!
 
奈良店の吉川でした
P1210018
 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード