STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年03月27日 11:26STAFF BLOG姫路店

大盛注意!!

こんにちは!
ビダン姫路店の井之上です。
先日お仕事でビダン大津店へ行く機会があり、
帰りに鰻を食べてきたのですが・・・
 
ウナギ
蓋が閉まらないほどのごはん・・・(笑)
うなぎ
これは大盛バージョンなので、普通盛はちゃんと蓋が閉まるくらいでした(笑)
私は普通盛にしましたが、一緒に大津店へ行っていた茨木店のビダンスタッフは
大盛にチャレンジしていました(笑)
 
鰻は脂質が多くてカロリーが高そう!と思われがちですが、
ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB群の他、
ミネラルであるカリウム鉄が豊富に含まれている為
エネルギー代謝が効率的に行われる食品です☆
また、EPAやDHAも一緒に摂取できるため、血中脂肪の低下や血栓予防、
動脈硬化の予防にも繋がります!
 
ただ、鰻は蒲焼きにしてしまうとご飯が進んでしまうので、
ご飯の食べ過ぎには注意して下さいね(笑)
 
姫路店 井之上
姫路店 井之上
 
 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード