STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年09月25日 12:48驚きの結果難波店

20代のあの頃を目指して

皆様、こんにちは!難波店の西村です^^
今回は難波店に通われている43歳の男性、W様をご紹介いたします!
W様は7~8年前から髪の毛が気になり、他のサロンに1年以上通っていましたが
効果は感じられず・・・。
市販の育毛剤も試されていましたが、やはり納得のいくものではなく
頭のことがストレスにもなっていました。
そんな中で、BIDANにご来店されてケアを始めることになりました。
W様がいろんなことにチャレンジしたのに、なぜそれが発毛に結びつかなかったのか?
薄毛の原因をしっかりと分析し、それらを確実に潰していくことでW様の喜びにつながりました!
初回のお写真です。
IMG_1335IMG_1339
頭頂全体、後頭部にかけて弱ってしまっていました><
正面の三方向から。
IMG_1331IMG_1332
IMG_1333それがケアを続けることで・・・
頭頂部
IMG_1335IMG_3044
後頭部にかけて
IMG_1339IMG_3050
正面三方向
IMG_1331IMG_3041
右から
IMG_1332
IMG_3042
左から
IMG_1333IMG_3043
この結果を見て頂いている皆様の中には、ビックリされる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、BIDANとW様は至って冷静です。
「正しいケアをすれば大丈夫なんだ」W様はそれを知って、信念をもって通われています。
なので、お写真を一緒に比較してみたときに
「あぁ、だいぶ変わってきましたね^^」と超クールな反応をしていらしたのを覚えています(笑)
嬉しい結果にはなっていますが、まだまだ途中経過です!まだまだ失われた時を取り戻していきますよ!
喜びのお声です。
ケアを始めて、変化を感じてきてうれしく思っています。20代の頃のようになるべく日々ケアをしていけば
 想いはかなうと信じてがんばっていこうと思います。」
wakki
W様の「20代の頃に戻れるように頑張ります!」というお言葉に、難波店もより一層の熱意をもって
サポートしていく気持ちが高まるというものです!
もちろん、最初から信じないといけないという決まりなんてありません。
半信半疑で始められたお客様だっていらっしゃいます。
ですが、そこにしっかりとした改善があるからBIDANはたくさんの方に喜んでいただいています。
「自分はこのままで大丈夫だろうか?」そんな軽い不安やお悩みでも話してほしいのです。
そこに転がっている希望に気付いて、拾い上げるサポートをしたいのです。
薄毛は場合によってあっという間に進行します。
少しでも早く気付けたなら、大変なことになる前に手を打てます。
一度、サロンに来て相談してみませんか?BIDANは全力で皆様の頭皮・頭髪・健康をサポートして参ります!
難波店 西村
難波店 西村

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード