STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年10月20日 18:46STAFF BLOG堺東店

乾燥

こんにちは

やっと秋らしくなってきましたね。

これからどんどん寒くなると暖房ををつけたり

今より熱めのシャワーを浴びたりすることがありますよね。

実はそれ頭皮の乾燥の原因になるんです。

冬は湿度が低いうえ暖房のきいた室内では、さらに空気が乾燥します。

熱いシャワーの洗髪も頭皮の皮脂が必要以上に奪われ乾燥します。

頭皮は乾燥すると、「かゆみ」、「臭い」の原因にもなります。

頭皮乾燥を防ぐためには

キチンと自分にあうシャンプーを使ったり、適切な温度で洗髪をしたりバランスのよい食事を取ることが大切です。

冬に備えて頭皮のケアをしていきましょう♬

ビダン堺東 石橋

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード