STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2018年10月23日 19:15STAFF BLOG驚きの結果塚口店

驚きの結果♪

こんにちは!
塚口店の樋上です
嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介させていただきます
 
ビダン塚口店に通ってくださっているS様
はじめは本当に生えてくるのかなと不安の様子でしたが、
S様の日頃のホームケア、マッサージ、お食事の改善、
生活習慣など見直してくださり、
また、しっかり来店ペースを守って来てださったおかげで、
すごくボリュームもアップしました。
驚き個人差アリ
S様から頂いたお言葉です。
新生毛が生えるとは半信半疑でしたが
カメラに写っていたので感動です!
特に後頭部にボリュームが出てきたのは実感します。
ビダンさんこれからもよろしく!!
IMG_1766
頭皮環境が整い、これからもよりS様の満足度を、
高めて行けるようにスタッフ一同しっかりと
サポートさせていただきます。
S様嬉しいお声ありがとうございました。
 
IMG_4606塚口店 樋上
 
  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード