STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年02月22日 11:09STAFF BLOG高槻店

発毛によい大豆♫

こんにちは!高槻店尾上です。

発毛には、大豆が良いんですよ!と、皆様によくお伝えしていますが、枝豆も良いんです!!!

大豆になりきる前が、枝豆なので、豆と野菜の両方の栄養的特徴を持った栄養価が高い野菜と言えます。

タンパク質、ビタミンB1、カリウム、食物繊維、鉄分などを豊富に含んでいます。

なんて素晴らしい食材なのでしょー!

消化の手助けや、過剰な塩分の排出の手助け、貧血予防にもなるので、お酒のお供にも、非常にオススメです!

素晴らしい食材をぜひ、日常に取り入れて生活の質を高めて下さいね。

高槻店 尾上

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード