STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年03月04日 19:35STAFF BLOG枚方店

髪も体も元気な身体へ

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね!

 

風邪を引かないためにも健康な身体を維持するのって難しいですよね?

適度な運動・・・。適切な睡眠時間・・・。

全部完璧にやろうと思うと簡単なことじゃないですよね

 

なのでまずは一日3回とる「食事」から意識してみるといいかもしれません!

 

ま・・・豆類、あずきなど豆類のこと

 

ご・・・ゴマ、ナッツ、クルミ、アーモンドのこと

 

わ・・・わかめ、昆布、のりなどのこと

 

や・・・野菜、根菜のこと

 

さ・・・魚のこと

 

し・・・しいたけ、しめじなどのキノコ類のこと

 

い・・・じゃがいも、さつまいもなどのイモ類のこと

 

この【まごはやさしい】に該当する食べ物をそれぞれ取り入れることによって

バランスの良い食事を取れます!

毎日とる食事から少しでも栄養のことに気を使って

元気な身体。元気な髪を目指していきましょう!

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード