STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年03月09日 12:00STAFF BLOG奈良店

頭皮マッサージ

こんにちは!奈良店の安口です(*^^*)

 

寒さもマシになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

頭皮のマッサージはしていますか?

 

寒い時も頭皮がギューッと縮こまってしまいますが、今からも季節の変わり目で

敏感な頭皮は神経も張り詰め、コリやすくなっています!

あまり寝れなかったり、頭や目、体の疲れがとれにくくなっていませんか?

 

発毛にはもちろん、今の季節は頭皮のマッサージが欠かせません!

サロンでもしっかりと時間をかけてほぐしていきますよ~(*’▽’)

頭皮マッサージの様子です

マッサージの様子

 

◎血行促進!→毛根にしっかり栄養を流しましょう

◎コリをほぐす→交感神経を切り替えやすくし、睡眠が深くなります

◎リラックス→ストレスの解消

 

この状態を少しでもキープしていただくよう、

お家でもしっかりマッサージしてくださいね!

ゆっくりと入浴して日々の疲れをとってリフレッシュするのもおすすめです♪

 

奈良店 安口

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード