STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年03月11日 19:37STAFF BLOG枚方店

継続できる運動


夏が近づき気温も高くなってくる時期ですが

日常的に運動などはしていますでしょうか?

健康のことが話題に出る

運動とは切っても切れない縁ですよね・・・

運動と言われると

汗を掻くハードな運動のイメージがありますよね

ランニング、筋肉トレーニングなどなど・・・

しなくていいんです!

 

健康を維持するために必要な運動量って

それほど多くないんです!

ハードなトレーニングも健康的では

あるんですが長く続けなければ

意味がありません。

トレーニングで身体を壊したら

元も子もありません。

 

一日あたり8000歩歩くだけで

十分な運動になっているそうです。

スマートフォンなどを使って一日の

歩数を数えると8000歩が厳しくないものだと

分かると思います。

大事なのは沢山運動をすることではなく

毎日続けることが大事です。

運動をして毛細血管にまで血を

届けてあげましょう!

 

汗をかくと思うので沢山お水もとってください!

お水を沢山飲むことも健康への近道です!

お水が頭皮にも身体にも大切なお話は

また次の機会でお話します!

BIDAN枚方店 森田

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード