STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年04月12日 13:07驚きの結果奈良店

驚きの結果!(^^)/

みなさんこんにちは、奈良店の安口です(*^^*)

 

続々とお喜びの声を頂いております!

お客様のビフォーアフターをご紹介致します!

 

まずはこちらの写真をご覧ください

 

E.T.様

30年12月から31年1月の1ヶ月間での驚きの変化です(^^♪

お仕事柄お疲れが酷く、血行が悪い状態で変化が遅かったE.T.様。

ですが、ゲルマでしっかり身体をほぐしてから発毛コースを定期的に続けて頂いたら・・・気づけばこんなに埋まっていました!

もちろん、ホームケアも忙しい中頑張って下さっております!

 

見た目からも分かる通り、薄い部分が埋まってきているだけでなく髪全体のボリュームが全く違いますね(*^^*)

血行不良が原因だったことが分かります。

 

E.T.様からのコメントです

「通い始めて約1年経ちましたが、全体的にボリュームが増え、

毎日のヘアセットが楽になりました。

毎回明るく丁寧に接していただき、楽しい話しや発毛に役立つ内容を

教えていただき、前向きに通い続けることが出来ています。

これからもよろしくお願いします。」

E.T.様 20歳代

 

 

E.T.様、嬉しいお言葉ありがとうございました!

変化が出てからもこつこつと通ってくださっております♪

さらに頭頂部が埋まるようにスタッフ一同E.T.様と頑張ってまいります(^^)/

 

奈良店 安口

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード