STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年04月19日 12:08STAFF BLOG枚方店

活性酸素とは何者!?

皆さん、こんにちわ。
ビダン枚方店の下村です。

やっと春らしい季節となってきましたね。

日中が過ごしやすくなっただけでも気持ちが穏やかになりますね!

春、出会いや別れの季節...何か新しい事を始めるのにもとてもいい季節ですね!

 

今回は、活性酸素のお話を少しさせて頂きます。

(前回、「次回は酵素の話を・・・」との事でしたがなかなか、奥深く...ただいま勉強中です。簡潔かつ分かりやすくご説明出来たらと思いますので、もうしばらくお時間いただけますでしょうか。)

私達が吸い込んでいる酸素は、

体の中で細胞達に栄養を運んであげたり重要な役割をしていますが、

一部は活性酸素と呼ばれる、細胞達を酸化させてしまうものに変わります!

酸化とは、老化の事。

見た目では、しわやたるみなどもそうですし、

症状としては疲れやすいや活力が出なかったり…

様々ありますが、活性酸素を体に溜めていても良い事はありません。

下記の事を気を付けるだけでも体は変わっていきます!!
タバコ・アルコールを控える
ストレスを溜めない
食生活を見直す
紫外線対策をしっかりと行う

これからの季節、紫外線がどんどん強くなっていきます!
お肌はもちろん、頭皮もしっかりとUV対策お願い致します~。

 

ビダン枚方店 下村

ビダンWEB予約

ビダン驚きの結果Instagram
ビダン枚方店 中川 学Instagram
ビダン驚きの結果ブログ

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード