STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年06月03日 16:41STAFF BLOG明石店

老廃物とさようなら

こんにちは
明石店 西坂です。

6月といえば梅雨ですね!!けど、梅雨があけると夏が待ってます!!(笑)
なぜか夏になるとワクワクと楽しみが増えますね。

今日は頭の髪の毛やボディライン作りに大敵な老廃物についてお話したいと思います。

老廃物とは…
身体にあってはいけない有害物質です。
魚を食べる人には「水銀」が溜まります。しかし魚を食べてない人でも水銀が溜まると言われています。
農薬に含まれる「ヒ素」。
食品に含まれている保存料などの添加物。
知らず知らずのうちに不必要なものを身体に取り込んでしまっているんです。
身体に蓄積して、悪影響があるので100%防御できないのです。

老廃物ためると…
免疫が低下し、疲労物質が溜まって疲れやすくなり、いつもだるい感じがしたり、身体が重く感じる。
また、血流が悪くなるので代謝がおちて脂肪を溜め込みやすくなります。
老廃物が代謝に必要な栄養素の吸収を阻害するので太りやすくなります。
老廃物に脂肪や水分が合体してセルライトができます。

そこで、老廃物を回収するトリートメントが当店にはあるんです。

それが、スカルプケアやボディケアです。

体に蓄積した老廃物や脂肪細胞を皮脂腺から排泄させます。
また、スカルプケアは頭皮から老廃物を排泄していきます。

興味がある方、知らなーいって言う方は是非是非
一度お試ししてみてください。
とてと実感できますよ!!

 

 

 

 

明石店 西坂

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード