STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年07月10日 11:00STAFF BLOG明石店

始めよう。紫外線対策!

こんにちは。

BIDAN明石店の島川です。

もう7月に入りましたね。

最近時間の流れをすっごく速く感じていたのですが

これからの夏の暑さのせいでこの時間の進みが遅くなるような気がして

ハラハラとしています。。

これからは日差しも増していきます。頭皮が悲鳴を上げる前に

今できること。しっかりと対処していきましょう!!

 

まず太陽の光には皆さんもご存じ人類の天敵とも言える

        紫外線

             が潜んでいます。

紫外線のもたらす影響は凄まじいです!

日焼け・頭皮の老化・シミ・そばかす・皮膚がん etc…

しかも紫外線を浴びやすい絶好のポイントに頭がありますね。

そしてなんと髪の毛だけでは頭皮を守ることができないんです。

しかし!!紫外線対策できるアイテムはたくさんあります!

帽子や日傘などで簡単に頭皮を守ることができるんです

ただし、よく間違えがちなのが、

帽子を被り続けるということ。又は毎日同じ帽子を被るなど。

皮膚呼吸を妨げたり、また汗で蒸れて菌が繁殖したり

恐ろしいことがいっぱいなんです。

なので通気性の良いものを選ぶとその心配は払拭できるかと思います!

夏のおしゃれアイテムとしても活用できますので

帽子や日傘もいくつか持っておくとおしゃれの幅が広がると思います!

夏をめいいっぱい楽しむために

未来の自分への投資と思って始めてみませんか?

 

 

 

 

BIDAN明石店 島川

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード