STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年07月27日 17:21STAFF BLOG堺東店

水分補給を楽に

こんにちは。BIDAN堺東店の駒水です。

いよいよ梅雨が明けましたね。

皆様、熱中症になっていませんか?

1日で体に必要な水分は、2リットルと言われているのは

皆様ご存知ですよね?

でも、2リットルなんて飲めないと思っているあなた!!!!

大丈夫ですよ(^^)

まず、コップ一杯を、200mlとします。

1時間にコップ一杯の水を飲むように意識していただくと

10時間後には、2リットル達成です(^O^)

500mlのペットボトルなら、4本分です。

短時間で2リットルを飲むのはきついですが、

朝起きてから、夜寝るまでの間に飲めばいいんです。

十分な水分摂取は、病気の予防や美容、そして何より、

発毛に欠かせない生活の習慣ですので、今日から意識していきましょうね(^O^)

ビダン堺東店 駒水

image1 (1)

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード