STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年08月09日 19:13STAFF BLOG堺東店

頭皮トラブルはスカルプで解消☆

こんにちは!(^^)!

もう真夏ですね💦

暑いと汗をかきますよね。

毎年この時期には頭皮に痒みがでるかた、、

汗をかくと頭皮のニオイが気になる方は

頭皮環境が悪くなっている可能性が高いですよ😢

頭皮環境の悪いと薄毛になる可能性も高くなりますよ😊💛

そんな気になる方に「スカルプケア」をお勧めします♪

スカルプケアとは・・・温かいベットに入りしっかり体のコリをほぐします。

それから、頭皮に透明なジェルを塗りこみ、しっかりマッサージ。

お身体がほぐれたところで、頭皮に塗りこんだジェルを回収します。

すると・・・透明なジェルがこんな濁ったジェルに変化しました😲!

これには毛穴に詰まった皮脂汚れや、老廃物などしっかりたまっております。

頭皮は体の半分毛穴があるので、とてもデトックスできて気持ちいいです(・∀・)!!

汗もこんなにかけますよ!こんなにかけると爽快感がありスッキリさっぱりできます😊

是非、お試しください(^▽^)

ビダン堺東店 石橋

 

 

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード