STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年08月26日 19:17STAFF BLOG難波店

シャワーのお時間に+α

こんにちは。
難波店の浅見です。

お盆も過ぎてやっと、過ごしやすい季節になってきましたね(^-^)
「暑いとなかなか湯船にもゆっくり浸かれない、、、(._.)
血流良くする為に湯船に浸からないと〜。。」
って思って、ついついシャワーになってしまう方、、
そんな時の、、!!
短時間で出来るケアをご紹介します!!

①お風呂場に桶がある方は桶に(バケツでも可)お湯を入れ、足湯をしながらシャワー!!

②シャワーでリンパを流す!!

リンパ節をシャワーの温度で温め、血流を促進!!

夏場って気温は高い⇒汗をかく⇒代謝が良い。

これは間違い!!!

気温が高いからこそ、冷たい物・飲み物を摂りがちですよね。

そうすると、、お体も冷やしてしまい血液循環も悪くなります。

何度も言いますが、、、

血液がお体全身に栄養・酸素を運んでくれているのです!!

リンパを流しデトックス!血流改善をし循環を良くし代謝を上げる!!

画像の様に、ピンクの部分(リンパ節)にシャワーを5~10秒程当ててみて下さい!

鎖骨下の部分は、身体の中心から外側に向かって流す様に当ててみて下さい。

これを1日のお風呂Timeに(シャワーになってしまう時こそ!)

一度、試してみてください(^^♪浮腫みの解消にも期待出来ます♪♪

※お時間に余裕がある時は、ゆっくり湯舟に浸かってリラックスしたお時間を過ごして下さいね!

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれる所でもあるので、マッサージすることで

血液循環も改善されます!!

湯舟に浸かりながら、試してみて下さいね!!

最後に一つ(‘ω’)ノ

お風呂上りのお身体が温かい間に、柔軟マッサージや、ストレッチをするのがオススメ!(^^)!

 

些細なお悩みでも、いつでもご相談下さいね♪♪♪

 

難波店 浅見

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード