STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年08月30日 15:59STAFF BLOG奈良店

皆様こんにちは!

もう夏も終わりですね...(^^)☆

あっという間に秋がやってきます♬

秋と言えば抜け毛の季節になります。

動物でゆう毛の生え変わりがあるように

人間にも髪の毛の生え変わりがあるんです(*^^)v

それが人間でいうと秋の時期になります。

なので抜け毛が増えるとご実感される方が多いのです。

あとは夏場に受けたダメージも原因の一つと言えます。

夏からしっかりとケアを怠らずしておかなければなりませんね!!

抜け毛を抑える為の一つの対策として今すぐ出来ることは

シャンプーをする前にコームで

髪の毛をとくことです(*^_^*)

そうすることでシャンプーの際に髪の毛がもつれて抜け毛に繋がる事は

少なくなります!!

同時に頭皮の汚れも取れやすくなるので一石二鳥です~(*^▽^*)

是非、皆様も

今夜から実践してみては、いかがでしょうか(^^♪

BIDAN 奈良店 森山

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード