STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2019年12月09日 15:15STAFF BLOG明石店

身体の13分の1は血液でできている? 

 

こんにちは☀️

ビダン 明石店の大北です😊

 

もう12月ですね!🎄

2019年は平成から令和に変わり、あっという間に過ぎてしまった1年でした

皆さまの2019年はいかがでしたか?

 

本日は!磁気についてお話します!

磁気ってS極とN極のあれ?

それは磁石でありますが🧲

ィキペィアでは、

磁力と根源と考えられるもの。一般には磁石どうし、または、磁石と電流との交互作用に関する現象。

また、磁極に蓄えられている物理量。

と記載されております。

 

その磁気とやらがなんで発毛にいいのー?と皆さん思うと思います。

私も思っておりました。

が、!!

実は発毛にも健康にもふかぁーく関わっているんです!

 

ところで皆さまは磁気ネックレスを見た事がありますか?

フィギュアスケートで有名なあの宇選手がつけているネックレスや、プロ野球で有名な前田太選手がつけているネックレスなど、スポーツ業界では結構有名な磁気ネックレスなんです

薬局や通販なんかでも売っているピップレキバンも磁気ネックレスの1つですね

実は磁気をあてる事で、血流が良くなるんです!

老廃物の排出や体質改善も期待され、

肩や首のコリの緩和に繋がります!

さらに!

筋肉がほぐれて怪我の防止にも繋がり、血流が良くなるので、身体に溜まった疲れなど回復作用も期待でき、免疫力アップにも繋がります!

ということは??

健康な身体づくりができ、健康な髪の毛が生える環境がつくれるということ✨

 

最近では磁気治療というものもあるんですよ😳

磁気治療をすることで腰痛、リウマチ、うつ、ガン、アトピー、帯状疱疹の神経痛などなど沢山の回復された方もおり、医療では有名になりつつある治療です!

病気になりにくい身体をつくることで、これからの人生も楽しみになり、また健康な身体を維持する事で発毛にもよく、一石二鳥?よりも一石十鳥以上です!笑

 

腰痛になってしまったので病院へ行ってお医者様にみてもらう、そして電気をあててもらう。

その時は少し楽になり、また日が経つにつれて痛くなり、病院へ行く、これは対処療法と言われるものです。

私だったら、もう一生病院へ行くことがないようにまずは食生活の見直しをし、血液の流れをよくし、全身の血行改善をしてあげる。これは根本治療です。

 

血液というものは沢山種類がありますがその中でも赤血球と言われているものは酸素や栄養を運んでくれる運び屋をしてくれます。

白血球というものはウイルスや細菌、ばい菌などをやっつけてくれます。

この血流の質を高め、血流を良くすれば血液の働きも改善され、病気知らずの身体になれると言われております!

発毛にも健康な身体をつくるためにも血液は非常に重要です!

 

健康な身体作り=健康な髪の毛作りとなります

 

ビダンでは根本治療に着目したアドバイスや施術をしております

薄毛に悩んでいる方、健康な身体をつくるにはどうすればいいかわからない方、お話しを聞くだけでも構いません

ぜひ一度ビダン 明石店へお越し下さい!

悩むより行動を!です☺️

 

ビダン明石店大北

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード