STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年04月03日 11:05STAFF BLOG奈良店

紫外線対策

皆さまこんにちは(^^)♪

お家時間も増えてる中お家にいるからと言って

紫外線対策怠ってる方多いと思います。

女性の方ならお顔はお家にいても焼けるのはご存知だと思います。

お家にいてるからといって紫外線対策怠るのはNGです( ゚Д゚)

男女共に言えるのはお洗濯物干されるときの頭皮に対しての紫外線対策。

ちょっとやから日焼け大丈夫とか曇ってるからお洗濯物干されるとき帽子被らなくても

大丈夫とかは間違ってます( ノД`)

頭頂部は一番お身体の中でも高い位置にあり焼けます。

ちょっとやから大丈夫や~ではなく、ちょっとやからこそ気を付けようと

意識を持ちましょう~(*^▽^*)

お洗濯物干される時お帽子を被って干しましょうね(^^)/

BIDAN 奈良店 森山

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード