STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年06月22日 12:23STAFF BLOG驚きの結果三宮店

2ヶ月の円形改善!!!

こんにちは☆
ビダン三宮店の庄子です(^^)

 

本日は、円形改善の結果をご紹介したいと思います。

まず円形脱毛症というのは、円形や楕円形の脱毛班が表れる症状です。一般的には10円玉くらいや500円玉くらいの大きさの脱毛なのですが、頭部全体に広がる場合やまつげ、眉毛、体毛などにも表れるなど症状はさまざまです。そして繰り返し起こることも特徴の一つです。

10代の頃に最初の円形ができたというG様。その後改善したと思ったら再び5年前に症状が表れ、今回は後頭部に広がったとのことでご来店くださいました。

最初は半信半疑にスタートされたG様ですが、定期的にきちんと通ってくださり、ホームケアも一から改善してくださっていました。

そしてコロナ影響で自粛生活になった時期でも家の中で運動をしたり、食事面もバランスを意識したりと、ケアでプラスになった状態を維持していける私生活も続けてくださっていたことで、ケアスタートから早2ヶ月ほどで頭皮に驚きの変化が出ていました!!!

前からも後ろから見ても変化しているのがわかりますね!

あとG様はホームケアだけでなく、とにかくポジティブで気持ちから前向きなのがここまでのスピード発毛の後押しになったと思います☆

ご本人からもお喜びのお声をいただきましたのでご紹介いたします。

『育毛で通い始めて最初は半信半疑でしたが、すぐに変化があらわれて自分でもすごくおどろきました。不安よりも変化を楽しめるようになりました!!迷っている人の背中を押したいので広告にもご協力さえて頂きました。すごく素敵な人達スタッフさんなので安心しておまかせしています。是非体験して自身を持って欲しいなと思います!!』

本当に最初は不安でいっぱいだったと思いますが、このように変化をすごく感じていただき、同じように悩む方のためを想って諦めないで欲しいという気持ちをおっしゃっていて、今回快くご協力いただき、私達が元気をいただきました!!

G様、ご協力いただき本当にありがとうございました!

これからももっともっと結果に導き、維持していける体へとサポートさせて頂きますね(^^)

 

 

三宮店 庄子

 

 

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード