STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年06月28日 13:47STAFF BLOG梅田店

ジメジメ雨

皆様こんにちは!梅田店の大幡です

少し前までは梅雨?と思っていたのに、もうジメジメ湿度があがって

肌に重たい空気がまとわりつく・・・ あー梅雨ですね・・・

雨が降ったり止んだり、傘をさすのも面倒くさいくらいの

雨量の時ってありますよね

その時は皆様はどうされていますか?

少しでも雨が降っていたら傘をさしますか?それとも、ちょっとだしもういいか、と

傘をささずに歩いてしまいますか??

私は、たとえ少しの雨であっても傘は絶対にさします!

なぜかと言うと・・・ 雨は髪を傷めてしまうからです!!

雨は地上から登った水蒸気が雲になって降る仕組みの為

大気汚染された水蒸気で作られた雲からの雨は、

髪にダメージを与えてしまうのです・・・!!

また、雨が降る際に空気中のホコリ等をくっつけてしまうため

さらにキレイとは言いにくい状態に!

なので、皆様も雨の日は少しだし傘をささなくてもいいやなんて思わず

傘をさして、しっかりと髪と頭皮を守ってあげてくださいね!

 

梅田店 大幡でした。

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード