STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年09月18日 12:54STAFF BLOG姫路店

お水飲めてますか?

こんにちは!

ビダン姫路店の井之上です^^

だんだんと秋らしい気候になってきましたが、
この時期になるとお水を飲まなくなる方が急増します!

夏は暑くて喉が渇くから水分を摂るけど、
秋になると喉が渇かなくなるから・・・とおっしゃる方が増えるのですが、
お水は喉を潤すためだけではなく、「身体を潤すため」に飲んでください!!

人間は1日に2リットル以上の水分を失っています!

お水を飲まなくなると、たちまち身体は水分不足になり、
血液をはじめとする体液の循環が滞り、筋肉も弾力を失って硬く硬直します。

なかなか飲むタイミングがない・・という方は、
まずは朝起きた時や入浴の前後にコップ1杯のお水を飲むことを心がけてみてください!

 

 

 

 

 

姫路店 井之上

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード