STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2020年12月22日 12:54STAFF BLOGビダン姫路店驚きの結果姫路店

驚きの結果

こんにちは。

ビダン姫路店鈴木です^^

やはり大事なのは、水分でした‼

長年来店されているN様。

毎回スコープ時に私達が、うっ血してるので水分摂ってください!と

言ってましたが、ハハハハハ!!と元気に笑って流されていました(笑)

が、12月に来店された際

「今日の僕の頭皮白くないですか!?」とご自身からおっしゃってください!

そうなんですよ!何したんですか!?と伺った所 「水分!!」と即答でした。ホームケアはいつもと同じだけど水分を意識して2Lは摂るようにしたとのこでした!

水分の重要性はずーーーーーっと、お話させて頂いてたので目に見えての変化は嬉しいです。

N様ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビダン姫路店 鈴木

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード