STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2021年01月07日 18:15驚きの結果池田店

80代女性ビフォーアフター

こんにちは!

BIDAN池田店です。

 

本日は80代女性のビフォーアフターをご紹介します!

 

ウィッグの留め金部分が薄くなっていたのですが、

ホームケアもしっかり頑張っていただき

頭頂部の頭皮の透けが目立たなくなってきました!

 

年齢的にもどうなんだろう・・・

とお話しされていましたが、

ご自身でも実感しているようで、

最近ではウィッグをしないでご来店いただき、

とっても素敵な笑顔を見せていただいております!

こちらまで嬉しくなり、スタッフみんなで喜んでいます。

これからもH様のキラキラした笑顔がみられるよう、

お手伝いをさせていただきます!

 

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード