STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2021年01月15日 13:01STAFF BLOG塚口店

髪の毛に必要な食材は?

こんにちは!

ビダン塚口店の松浦です。

みなさん、食事から栄養をとりますよね?

その栄養はどの場所にも均等に分配されるのでは無く、

生命維持にとって必要なところから

順番に栄養が分配されるって知っていましたか?

髪の毛の栄養が届けられるのは1番最後といわれていて

しっかりと栄養をとっておかないと

髪の毛に栄養が届かなくなってしまうんです!

”じゃあ何を食べたらいいのか?”

みなさん、“まごはやさしい”

という言葉聞いたことはありますか?

ま⇨豆類 (豆腐・納豆)

ご⇨ごま (すりごま)

わ⇨わかめ(海藻類)

や⇨野菜

さ⇨魚 (青魚 さば・さんま)

し⇨しいたけ(きのこ類)

い⇨イモ類 (じゃがいも・さつまいも)

これを1日のお食事にとりいれることで

 しっかりと栄養を取り入れることができます。

そして体質改善をして健康な身体になり健康な髪を生やしていきましょう。

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード