STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2022年03月19日 18:11BIDANSTAFF BLOG発毛血行促進難波店頭皮環境難波店

自信をなくしてしまった方へ

皆様、こんにちは!BIDAN難波店の西村です^^

薄毛ってかなりコンプレックスになるものだと感じています。

自身が23歳で薄毛になり始めたことに気づいたときは、すさまじい疑心暗鬼になっていました。

交差点で信号待ちをしている時に風が吹けば、前髪がめくれあがって後退した生え際があらわになるのです。

「うわ~あの人けっこうM字ハゲやな~」とか思われてるんじゃないか?

気持ち悪いな、だらしがないな、不健康そうだな、若々しくないな、歳いってるように見えるな・・・

気にし出したらきりがありませんでした。

だから、BIDANのスタートとともにお客様と一緒になって細胞からの若返りを実践してきました。

2年前はスーパーで買い物をしていて、レジを通した後にエコバッグに人参やら玉ねぎを詰め込んでいると

一人の女性の方がじっと私の方を見つめています。

(自分の荷物も詰め込まずにずっとこっち見て、やらしい人やな~・・・)

なんて思っていたら、突然声を掛けられました。

「自炊?偉いねぇ~!!」

当時、33歳ですよ!?

「いえ、子供いてますし・・・30超えてますよ(笑)」

「えっ!?あっ!ごめんなさい!てっきり学生さんが自炊してるかと思って~!」

と、びっくりされました!

どれほど嬉しかったか、皆様にわかっていただけますかね???

発毛する、体の根本から若返るってそういうことなんです。

肌も綺麗になるし、毎日元気で居られる、当たり前の日常が返ってくるんです。

それを自ら体現してきたからこそ、今悩まれている方をサポートしていく自信があるのです。

なかなか相談に行くのは勇気がいりますし、プライドもあると思います。

ですが、ありのままの自分に自信をもって生活を送る姿をイメージしてください。

きっと、その希望が背中を押してくれると思います。

難波店は歩み始める決意をされた方の手を取って、一緒に頑張っていけるよう全力サポートしてまいります。

難波店 西村

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード