STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2022年09月08日 15:32BIDANBIDAN姫路店STAFF BLOG姫路店発毛血行促進姫路店

頭皮のむくみを取っていきましょう!

こんにちは!姫路店の渕上です!

かなり気温も下がり、寒さが本番になる季節
がやってきましたね。。。
身体も冷えやすく、ムクミを感じられることも
多いと思います。
お身体やお顔のムクミを感じられる方は多いかとは
思いますが、「頭皮のムクミ」は感じられたことは
ありますか??
頭皮が浮腫んでるな~と思われる方は少ないかも
しれませんが、実は、頭皮にもムクミがあります。

また、頭が浮腫んでいると自然と首や顔も浮腫みやすく、
お顔にくすみやクマなどが現れやすくなります。
逆に、ムクミを取ってあげると、日々の疲れも
軽減され、見た目も一回り変わるかもしれませんね!
なので、気づいたら早い段階で解消していきましょう!
頭皮ムクミのご自身で簡単にできる改善方法はマッサージです。

頭だけではなく
首や肩も集中的にして頂くと改善も早いです!
気づいたら首を回したり、肩を肩甲骨から大きく回すのを
意識したり、首回り・肩回りのマッサージを
取り入れることで改善も早くできますよ!

普段の生活の姿勢の癖や、デスクワークの方など、
避けられないものから来てしまっているので
疲れた体を改善していきましょう!
皆さんもこういった方法で、頭皮のムクミを撃退
していきましょう!

BIDAN姫路 渕上

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード