STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2022年09月19日 16:06BIDANBIDAN姫路店STAFF BLOG姫路店発毛発汗美肌老廃物肌トラブル血行促進運動頭皮環境姫路店

薄毛で悩まれていた方のお話。

BIDAN姫路店 秋久です。

 

これはとあるAさんの話になるのですが

中学、高校と特に悩みなどもなく

普通に過ごしてきていたAさん。

大学生になって、パーマや染色ができるようになり

すごく派手な髪にしていた時期がありました。

1週間~2週間に一回染色に美容院にいき

パーマは3か月に1回ペースで当てていたらしいです。

 

そんなAさんですが

23歳ごろで抜け毛が一気に増えて

少し不安はあったらしいです。

そんなAさんも20代前半の頃は大丈夫と思ってはいたみたいですが

20代の後半ではだんだん頭皮が見えてきているように感じることも増え

鏡を見るのが嫌になってしまう毎日だったそうです。

 

BIDANに通うようになって

若い頃にしてきた髪に悪かった事を悔やまれてはいましたが

今では毎日髪をセットできる喜びを感じられているそうです

 

ですので皆様も

オシャレも大切ですが、将来の自分の為にもしっかりと髪に良いことを

日々心かけて生活をおくっていく事も大切です。

少しでも不安があれば、早ければ早いほど良いので

今すぐご相談に来てくださいね!

 

若い方でも薄毛予防でご来店されている方もたくさん増えてますよ!

BIDAN姫路 秋久

 

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード