STAFF BLOG

メディカルサロン BIDAN

驚きの結果
BIDAN各店のお客様の体験談をご覧いただけます。
※効果には個人差が御座います

2023年12月08日 14:58BIDAN塚口店

無意識

こんにちは、BIDAN塚口店です^ ^

お肌ににいいことは気を付けてやっていても、

お肌に悪いこと、無意識にやってませんか?

やりがちなトラブルの原因になること・・・

夜食!!
つい夜更かしして寝る前にカップラーメンに手が伸びたり・・・

タバコ!!
毎日吸わないといられない。
空いた時間や、飲み会でタバコが進んでしまったり・・・

顔を触る!!
これは癖づいている方もいますよね?
無意識に触ってしまっていることがあると思います・・・

甘いものや脂っぽいものを取りすぎ!!
食べすぎなようにしよう!と思っても
口にすると美味しくて止まらなくなる・・・

睡眠不足!!
仕事をしていてという方もいれば
スマートフォンでゲームをしたり漫画を読んだり
気づいたら寝不足に!!なんてことありますよね・・・

まだまだ肌荒れの原因となることはあります!!

  • LINEで送る
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛に導く、大阪・神戸・奈良の発毛専門メディカルサロン BIDAN

RSSフィード